取引所 Binance(バイナンス)の登録方法を解説

 

 

Binance取引所とは、中国の仮想通貨取引所です。2017年12月現在では、取引高世界NO1の海外取引所で日本人ユーザーも爆発的に人気が出ています。人気が出た理由として大きな点が2017年9月より日本語対応を始めた点です。日本語表示なので誰でも簡単に操作できるのが嬉しいです!取扱い通貨も日に日に増加している状況で、現在では80種類以上の銘柄があり今後もどんどん増加していくのでマニアックなコインも売買可能です。ただBinance(バイナンス)は世界一番の取引所になっているので、ここで取扱いされているコインは付加価値がついており比較的安心安全です。ようは選ばれしコインといっても過言ではありません。多くのコインだけ取り扱っているだけじゃん!って思われるかもしれませんが・・・。Binance(バイナンス)は違います。手数料が激安です!どれくらいかというと、通常の取引手数料0.1%です!またBNFというバイナンス独自のコインが発行されており利用すると、手数料が0.05%になります!これはすごい。。。革命ですね。今後も圧倒的に広がりをみせ他社の追随を許さないでしょう。とてつもない取引所になることは間違いないです。仮想通貨をしている方は、Binance (バイナンス)の登録は必要不可欠です。

Binance(バイナンス)の登録方法

 

では口座開設方法を順番に説明していきます。
まず、下記よりBinance(バイナンス)のトップページにアクセスします。

 

アクセスしたら、アカウント作成・または登録をクリックしましょう。

 

次に、メールアドレス・パスワードを入力して登録ボタンをクリックします。

※パスワードのポイント。

☆ 8文字以上 ☆英数字 ☆大文字を必ず入れる

登録ボタンをクリックします。

次にこのような画面が出てきます。赤枠で囲った部分を右側に移動します。(上部にパズルが出現します)

 

右側にスライドすると、上部にパズルが出現します。右側にスライドしながら、上部のパズルをピッタリに近づけていきパズルをあてはめます。
多少ずれても問題ないです!

 

ここで登録は終了になります。

すると、入力したメールアドレスにBinance(バイナンス)から下記の確認メールが届きます。

 

「Verify Email」をクリックします。

 

これで登録完了です!3分くらいで登録できます!

 

 

仮想通貨人気ブログランキングはこちらです(^-^ 

仮想通貨人気ランキングはこちらです(^-^☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA