ICOの未来

本日の相場

ここ数日は、かなり微妙な展開ですね!多くの方がイライラしていると思います(笑)

個人的には、下にGO!って感じに見えますが、予想不可能な展開です。ちょっとよくわからないので、チャートをみてみましょう!

ビットコインのチャートです。どうでしょう??普通にみたら間違いなく下に見えますね。とくに160万の価格を割り込んだら・・・。危険な香りが(笑)

今の段階では判断厳しいですが、下に落ちる可能性が非常に高いようにみえますね。下落した場合どこで落ち着くかが問題ですよね。まさかの100万円割ることだって不思議ではないと

思っています。たぶん瞬間的にだと思っていますが。しかし100割るほど落ちるかな・・・。落ちたら間違いなく購入したいですね!ビットコイン短期で保有されている方は警戒したほうがいいと思っています。

個人的には、かなり警戒している状況です(笑)

どちらにしても、中長期では上だと思っているので下げれば買いでOKかと。

ここ最近ブログでも書いていますが、来年は非常に面白い展開が待っています。日本で取り扱っている仮想通貨よりも海外で取り扱っているコインの多くが盛り上がると予想しています!

日本でウジウジしている方はチャンスを逃すと思っています(笑)私はこのチャンスを逃さす海外で取り扱っているコインに購入していきたいと思っています。来年だけでも100倍になった!

とかそういった仮想通貨がうじゃうじゃでてくると思っています。来年は、国内で取り扱っている仮想通貨もブログで書きたいと思っていますが、海外で取り扱っている仮想通貨を中心に

情報を書いていきたいなと。どちらかと言うと自分のためですが(笑) 来年1年は、この戦略。

そうチャンスがあれば、購入し後は寝るだけ(笑)このパターンでいくつもりです。とんでもなく大金を稼ぐことができるのが、仮想通貨です。

凄まじい可能性を秘めていると思っています。

来年1年のポイントはずばり海外コイン!この1点に集中して勝負したいと思っています。来年末には・・・

間違いないでしょう!

来年の戦略

来年は、海外のコインを積極的に攻めていきたいと思っている理由は。。今年にはいり急速にICOが盛り上がっています。

プロジェクトの計画は、どのICOも半年~1年の計画です。なので、来年4月くらいには一生懸命プロジェクトを進めているICOは大きく上昇すると

思っています。反面98%くらいが進捗通りに進んでいないことが明らかになる1年でもあると思っています。プロジェクトが進んでいる事を確認する!これが

来年勝利への道だと思っています。勢い的には、期待できるICOは海外に行って実際に事務所に行ってプロジェクトの進捗なども聞いてみたいと思っているくらい

勝負したいと考えています。勝負する気持ちはありますが、ほとんど(100%に近いくらい)プロジェクト通りに進んでいない状況なのでしっかりと見極めないと大きな損失に

なってしまいます。怖い・・・。損をしない為にもプロジェクトをまじめに進行している1%を探さないと(笑)頑張って調べます!

来年もまだまだチャンスはあります。

来年は、有望なICOが花を開く時期だと思っているので、積極的に投資して行きたいと思っています。ICOバブルを期待したいです!

今年は仮想通貨元年です!仮想通貨は、大きく成長する可能性が大です。今後もますます盛り上がる仮想通貨市場です。

まだ取引をしていない方は、ここから口座を開設し簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck小額からでもいいので、

取引オススメしたいですね。

今は、仮想通貨を絶対に買っておくべき!

今年は、仮想通貨元年です。まだ仮想通貨を始めていない方は、口座を作るべきです!せっかくのチャンス時に口座がない・・・そんな事にならないようにするべきです。5年後に「あの時口座作っておいて本当に良かったな」と思う日が必ず来ますよ!

仮想通貨の初心者なら迷わずcoincheckをオススメです!Coincheck新規ご登録キャンペーン、最大5,000円キャッシュバックしてますよ!

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

私もコインチェックさんを利用しています。私がお気に入りの理由は、

シンプルで見やすいデザイン・圧倒的に取り扱いコインの種類が多い点です

小額からでも、コインチェックで取引することをオススメしますよ!

仮想通貨人気ブログランキングはこちらです(^-^ 

仮想通貨人気ランキングはこちらです(^-^☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA