イーサリアムクラシック宇宙へ飛ぶ

本日の相場

昨日のビットコインの暴落すごかったですね!!!このまま下に突き抜けるんじゃないかとかなり心配しました。本家なので心の中で大丈夫だとは思っていましたが。

現在はかなり反発している状況です。そしてここ数日大暴れしたのがビットコインキャッシュです。瞬間的になななんと300,000円越えです。昨日の朝はたしか150,000円くらいだったんですよね。

そこから怒涛の暴騰で300,000円まで一気です。とんでもなく儲けた方、そして大損した方両方存在したと思います。毎度毎度、仮想通貨は大暴れしますよね(笑)

どちらにしても価格が落ち着いてよかったと思います。そして私は久しぶりに仮想通貨を購入しました!それは・・・イーサリアムクラシックです。

2000円付近で購入です。購入してからあれよあれよで2500円まで上昇したので安心していましたが・・・そこから一気に1600円まで大幅下落です!

なんやねん!!って心の中で叫んでいましたが枚数も1000枚ちょっとなんでまいっかって感じです。

ビットコインキャッシュの暴騰で隠れていましたが、私確実にイーサリアムクラシックがくると予想しています。手堅いラインで3,000円。

目標単価は、10,000円です。

今日から、イーサリアムクラシックサミットが開催されます。このサミットは正直どうでもいいと思っています。

できればこのサミットで価格が少し下がって欲しいと思っているくらいです。

私が期待しているのは、12月12日付近です!かなり注目しています。

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

半減期とは

今回短期的に投資した理由はイーサリアムクラシックのブロック報酬減額です。

わかりやすく書くと半減期です。

半減期??という方もいるかもしれませんので少しだけ書いておきます。

半減期とはマイニングで貰える報酬が半分になる事です。

つまりマイニングをやっていて今まで同じ事をやっていて1,000,000円の報酬を貰っていたが、半減期によって報酬が半分になってしまうことです。

半減期になると通常であればその仮想通貨の価値は上昇します。もっとわかりやすく書くと、ビットコインはマイニングによって報酬という形で新しいビットコインが発行されています。

マイニング以外の方法で新しくビットコインが発行されることはありません。マイニングするためには高い能力を持ったコンピューターを24時間フル稼働させるための大量の電気代が必要となります。

当然高い能力で計算をする必要があるので、コンピューターの高レベルのスペックも必要となり多くの費用がかかります。

マイナー(マイニングを行っている人)がマイニング作業を行うのはマイニング作業によりビットコインの報酬がもらえるからです。

しかし半減期になるとマイニング作業をしても、もらえる報酬がいままでの半分になってしまいます。

報酬が半分になる分高い費用をかけてマイニングするうまみが減ることにより、マイニングする人も減ります。そうなるとビットコインの新規発行スピードが今までよりも遅くなってしまいます。

需要(ビットコインを欲しい方)と供給(市場にある発行済みのビットコイン)の関係から、新規発行のビットコインが少なくなればその分、すでに発行されているビットコインの需要が高まって価格が上昇することが

考えられます。つまり需要と供給のバランスが崩れることにより、価格が高騰する可能性があるということです。

需要と供給のバランスが崩れ価格が飛んでいくと予想したいと思っています。それと多くの方がイーサリアムクラシックを注目していないんですよね。ほぼノーマークです。

ノーマークというか興味がない(笑)だからこそ、勝負したいと思っています。

 

年内あがらなければ損失確定させる予定です。勝負する価値はありだと思っています。仮想通貨にとって半減期は大きな転換期になると思っています。

このチャンスをしっかりと捉えていくぞ!とやる気満々です。

カウントダウンサイトは、こちらです。  http://ecip1017.com/

まとめ

 

仮想通貨の盛り上がりはいまひとつの状況ですが、モナコイン・ビットキャシュなど突然暴騰する仮想通貨が存在します。

今回は、そろそろノーマークでありイーサリアムクラシックがくると予想しています。誰もイラねーよ!って多くの方がそう思っている通貨こそ短期的に勝負できると思っています。

年内に必ず一度暴騰すると思っているのでそれまでは我慢だと思っています!下がれば買いこの作戦でいきたいですね!

今年(2017年)来年(2018年)は、投資家にとって最強の環境になると思っています。コツコツと資金を増やして、チャンスを掴みとりたいと思っています。

今年は仮想通貨元年!びびることはない!仮想通貨は、大きく成長する可能性が大です。今後もますます盛り上がる仮想通貨市場です。

まだ取引をしていない方は、ここから口座を開設し簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck小額からでもいいので、

取引オススメしたいですね。

今は、仮想通貨を絶対に買っておくべき!

今年は、仮想通貨元年です。まだ仮想通貨を始めていない方は、口座を作るべきです!せっかくのチャンス時に口座がない・・・そんな事にならないようにするべきです。5年後に「あの時口座作っておいて本当に良かったな」と思う日が必ず来ますよ!

仮想通貨の初心者なら迷わずcoincheckをオススメです!Coincheck新規ご登録キャンペーン、最大5,000円キャッシュバックしてますよ!

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

私もコインチェックさんを利用しています。私がお気に入りの理由は、

シンプルで見やすいデザイン・圧倒的に取り扱いコインの種類が多い点です

小額からでも、コインチェックで取引することをオススメしますよ!

仮想通貨人気ブログランキングはこちらです(^-^ 

仮想通貨人気ランキングはこちらです(^-^☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA