下落はチャンス!

本日の相場

どうも微妙な価格ですね!伸びきろうと思っても押し返されているイメージです。気にする必要ないでしょうけど。中国のICO問題から色々ありうまく波に乗り切れない感じです。

心配なのはやはり韓国ですね。ここが大きな問題が噴出するとかなり無風ではいられない。

これから仮想通貨をスタートしょうと思っている方にはちょうどいい押し目だと思っています。イーサリアムであれば、現在の価格であれば相当安いと思うので購入するべきです。

下げてもたいしたことないので、購入のタイミングとしてはベストだと思います。短期的には色々あると思いますが、長期目線で考えるのであれば絶対に購入するべきタイミングです。

さてビットコインも50万円から上が重いように感じるかもしれませんが、少しの間辛抱してくださいね。タイミング次第で再度上昇していくと思っていますので。購入のタイミングをしっかりと見極めて

購入するべきです。ここからは売りではなく買いで勝負しましょう!

先週は資金効率がいいと判断し株式へ資金シフトしていましたが結果は、週前半は今年一番の調子の良さで(笑)木・金から調子が崩れた感じです。崩れはじめたのは、なななななんと、3秒遅れてで50万損してから!

そこから怒涛の負けが続いていました(笑)投資って調子がいいと何やってもうまくいくんですがね。崩れ始めるとどうにもならないくらい負け続けます。なかなか難しい。もっともっと精神的に強くならねば。

仮想通貨全般も下落していますが、気にする必要ないです。資金があるまたは仮想通貨にこれから参入だ!と思われているのであれば、このチャンスをガッチリ掴んでいきたいですね。

下落目線ではなく上目線で考えてくださいね。下げたら買いです。ちなみに、来週チャンスがあればメタップス購入するかもです。タイミングがあえばですが。。。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

チャート分析

ビットコイン(Bitcoin)チャート

イーサリアム(Ethereum)チャート

ビットコインチャート分析ですが、ここ数日大きな下ひげが連発してきましたね!ちょっと期待できますよ!ただようく見ると・・・上昇トレンドは終了し下落トレンドに入っています。

チャートーだけみると下落していくように見えますね。。しかし、下ひげ結構あるんですよね。唯一の期待が下ひげ連発(笑)まだまだわからない状況ですが、少し様子見でもいいと思います。

売り仕掛けをするには反対ですが、買いであればチャンスをみて購入するべきでしょう。どちらにしても売り優勢であることは認めるべきであると思う。しかしながら、大きな下落トレンドにいくかと言うと

私は反対です。いつ再度上昇していくかわからなので、購入のチャンスをだと思っていいでしょう!

イーサリアムチャート分析ですが、こちらもビットコインとほぼ同じ動きになっていますね。30000円を抜けて下落するとかなり厳しい状況に追い込まれそうです。なんとか現在の価格帯で下落が止まって

欲しいですね。厳しい状況なのはわかっていますが、ここは踏ん張りどころです。なんとか粘って欲しい!これが本音です(笑)このまま大きく下落していくと、典型的なチャートになってしまうので、

それだけは避けたいなと!しかし、イーサリアムは、ネタが豊富です。そろそろ大きなニュースでドカーン!って上昇して欲しいです。

とくに直近でのニュースは。

なんと言っても、9月のメトロポリスです。

本来であれば、2017年夏頃実施予定だったのですが、9月下旬のアップデート(メトロポリス)を行われることになります。

具体的な内容としては・・・・

1、スマートコントラクトが簡略化され以前よりも簡単なプログラミングが可能にること。

2、匿名取引を実行する技術でzk-snarkが実装されること。

3、セキュリティー強化

以上が主な内容となります。予定通り行われイーサリアムも暴騰して欲しいと思っています。ますますイーサリアムから目が離せません。

まとめ

株式市場は、とにかく不安定な状況です。週末北朝鮮がまた問題が起こすと思って金曜日は反発一切せずただただ売り売り売り。

原因は、こやつです。。。

少し黙ってて欲しいですね。迷惑極まりない。

とてもじゃないけど、まだ買えないと思っていましたが、金融株(三菱UFJ銀行)を持ち越しちゃった(笑)20000株だから何かあってもたかがしれているけど(笑)

大型株じゃないと持ち越しは危険だと判断してそれ以外はすべて売却してます。本来は買いたい銘柄かなりあるんだけど。。。こんな状況じゃとてもじゃないけど持ち越し不可能です。

退場したくないので(笑)

今月は仮想通貨にかなり期待しています。とくにイーサリアムです。9月下旬のアップデート(メトロポリス)期待しています!

中国のICO禁止・韓国のICO禁止になる可能性?などありますが、心配する必要ないですよ。だってほとんど詐欺コインですもん。ICO。

実際に最近では、悪質な市場参加者や質の悪いプロジェクトなどが増え、多額の資金調達をしていたわけであり禁止していくことは至って普通の事だと思う。

むしろ私は、ICOで詐欺が減れば新たなコインの供給が全体的に不足することになると思っています。不足するとどうなる?仮想通貨の価格が再び暴騰することになるでしょう!

だからこそ、短期的なニュースに振り回される必要なんてなしです。長期目線で物事を考えていきましょう!

今年は仮想通貨元年!びびることはない!仮想通貨は、大きく成長する可能性が大です。

この気持ちを忘れずに日々勝負したいと思います。取り急ぎ、安ければイーサリアムどんどん購入していくことを宣言します!

今後もますます盛り上がる仮想通貨市場です。

まだ取引をしていない方は、ここから口座を開設し簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck小額からでもいいので、

取引オススメしたいですね。

今は、仮想通貨を絶対に買っておくべき!

今年は、仮想通貨元年です。まだ仮想通貨を始めていない方は、口座を作るべきです!せっかくのチャンス時に口座がない・・・そんな事にならないようにするべきです。5年後に「あの時口座作っておいて本当に良かったな」と思う日が必ず来ますよ!

仮想通貨の初心者なら迷わずcoincheckをオススメです!Coincheck新規ご登録キャンペーン、最大5,000円キャッシュバックしてますよ!

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

私もコインチェックさんを利用しています。私がお気に入りの理由は、

シンプルで見やすいデザイン・圧倒的に取り扱いコインの種類が多い点です

小額からでも、コインチェックで取引することをオススメしますよ!

仮想通貨人気ブログランキングはこちらです(^-^ 

仮想通貨人気ランキングはこちらです(^-^☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA