ICOの未来について

本日の相場

本日も全体的に非常にいい感じだと思います。

9月にはいりましたが祭りは継続中ですね。そもそも投資の世界で1日で40%UPとか基本ないですよね(笑)

そこが仮想通貨の魅力的な部分ですよね。有名な仮想通貨で全然上がらねー!ていう通貨は必ず暴騰します。

そのタイミングがいつかはわからないのが難しい点です。

なんせ暴騰するタイミングがわからないので、不安と孤独との闘いです。

不屈の闘志がなければ難しいでしょう。

どちらにしても、現在のトレンドはビットコイン・イーサリアム以外のアルトコイン取引はまさにギャンブル。

大きく上昇したら利食いをオススメします。

イーサリアムですが、40,000円~45,000円のボックス相場に予想通り移行すると思っています。

購入するなら40,00円まで最低ひきつける必要があります。40,000円割れは様子を見ながら購入ですね。

下落トレンドにはならないと思っているので、基本買い姿勢でOKです。今後も頑張りましょう!

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

北朝鮮問題について

プーチン大統領、北朝鮮めぐる「大規模な衝突」を警告

なんだか雲行きが怪しいですね。トランプ大統領が静かなんですよね。。。不気味です。

とんでもない戦争にはならないと思っていますが、お互いミサイル発射くらいはありそう。とにかく不気味です。

多くの方が楽観視している状況も含めて。戦争の可能性5%くらいから10%くらいまで上がった気がします。

それにしても仮想通貨のブログで北朝鮮問題を取り上げているのは私だけでしょうか?

戦争問題と仮想通貨の関係性は必ずあると思っています。株・FXは当然ながら、戦争問題と大きな関連があります。

しかしながら、仮想通貨と戦争この関係性はいまだ不透明です。

私は万一有事の際、仮想通貨にとって初めての連動性を確認できると思っています。

戦争 = 爆上げ

平和 = 何もなし

この法則が確率されるでしょう。戦争=株・FX市場からの逃避資金が仮想通貨へこの流れは間違いないと

思っています。実際はそうではないと思いますが、思惑としては十分です。以前詳しい記事を書いたので、

こちらをお読みいただければと思います。

ICOの未来について

開始30分で1億5000万円集めて昨日はびっくりしました!そして現在も順調です。

現在は、日本円で約2億3000万円くらいまできています!すごいな~。順調すぎです。

うまくいけば最大目標金額にいくのでは?頑張って欲しいですね!

今後もどんどんアリスさんのように、ICOをするプロジェクトが増えるでしょう。ドンドン仮想通貨市場を

盛り上げて頂きたいなと思います!期待したいですね!

まとめ

今年いっぱいICOをするプロジェクトが多いと思いますが、

来年からは世界中がICOに対し規制をしてくると思っています。

選ばれたプロジェクトのみがICOしてくると予想しています。個人の集まりでICOできる時代は年内いっぱいで終了する

でしょう。99%以上が詐欺といわれる仮想通貨市場です。数年後には、300通貨くらいしか残ってこないと思います。

ほとんどが消えるはずです。しかし数年後の段階で残っているコイン(通貨)は非常に未来が明るいでしょう。

今後もICOには注目していきたいと思います。

今後もますます盛り上がる仮想通貨市場です。

まだ取引をしていない方は、ここから口座を開設し簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck小額からでもいいので、

取引オススメしたいですね。

今は、仮想通貨を絶対に買っておくべき!

今年は、仮想通貨元年です。まだ仮想通貨を始めていない方は、口座を作るべきです!せっかくのチャンス時に口座がない・・・そんな事にならないようにするべきです。5年後に「あの時口座作っておいて本当に良かったな」と思う日が必ず来ますよ!

仮想通貨の初心者なら迷わずcoincheckをオススメです!Coincheck新規ご登録キャンペーン、最大5,000円キャッシュバックしてますよ!

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

私もコインチェックさんを利用しています。私がお気に入りの理由は、

シンプルで見やすいデザイン・圧倒的に取り扱いコインの種類が多い点です

小額からでも、コインチェックで取引することをオススメしますよ!

仮想通貨人気ブログランキングはこちらです(^-^ 

仮想通貨人気ランキングはこちらです(^-^☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA