仮想通貨をはじめたきっかけ。

仮想通貨との出会い

 

2017年4月20日(木)早朝、普段は絶対に起きない時間になぜか目が覚めた。

あまりに早朝だったんで、頑張って寝ようとしたが。。しかし眠れない。。。さあどうしょう。。。眠れないので、携帯でニュースをみていた。

普段は気にしないはずのブロックチェーン技術に関するニュースを発見。フムフム。。んんん。。何度もみたブロックチェーン技術なのに、

この日はとてつもなく調べた。ブロックチェーンを調べれば調べるほど、ブロックチェーン技術のすごさに体が震えた。

これ未来を絶対に変える力をもっている!すごいぞこれ革命が起きる!

そこですぐに行動に移した。一日でも早く仮想通貨の世界に飛び込みたかったからである。

はやく仮想通貨を取引したくてウズウズしていた。今購入すれば必ず億は間違いなく利益がでると思っていたので、とにかく焦っていたことを覚えている。

そして仮想通貨で絶対に豪邸を購入できると確信していた。

絶対こうたるでー!!豪邸まっとけよ~!

待てよ。。。仮想通貨購入するにはどうしたらいいんだ?まずは仮想通貨に関してブログを探そう。答えはすぐに見つかるはずだと判断。

仮想通貨に関するブログをみつけた。内容をみた。フムフム・・・・。よくわからね~!これが本音です。

内容はわからないけど、まずは仮想通貨を購入するために口座を開設しないと!って感じでした。一日もはやく取引をしたかったので、

ブログに書いてあった取引所、簡単安心!ビットコイン取引所 coincheckをクリックしてすぐに口座を開設するための作業をしたが想像以上に簡単だったことを今でも覚えている。

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

どの仮想通貨を購入するべきか?

 

口座の開設は順調に進んでいたので、次のステップに進んだ。どの仮想通貨を購入するのか、これには相当苦労した。

ビットコイン・・・。すごくいいけど、値段高いな。。。ここから100倍とかなるのかな。。。すごく悩んだ。

結果ビットコインは見送り。次にリップルに興味を持った。しかし、発行枚数の多さにパス。こんな感じで取引できそうな仮想通貨を徹底的にしらべた。最終的に、将来性が絶対にある、イーサリアムを

投資することに決定。今のタイミングで購入。。。いいのかな。。チャートを調べてみよう。

んんん。チャートは微妙だけど、価格もまだまだいけると思うし未来あるな!よしこれだ~!!って感じでえい!で購入しました。購入した時期は、黄色の部分です。

 

2017年4月27日~28日 までの間に イーサリアムを約529枚を購入。約377万円。

現在は、1コイン=40,000円。なので、529枚購入をするには、21,160,000円 必要となります。。。。今からこれだけの枚数を購入することは不可能です。

現在900枚を保有中なので、資産価値はイーサリアムだけでも約36,000,000円の価値です。

購入後から、まさに奇跡。ガンガン値上がり。

さすがの私もビックリ(笑)正直自分は天才だと思っていたのがこの時期(笑)

 

1ヶ月間の地獄

 

6月中旬から7月中旬までの1ヶ月です。まさに地獄。。。。

毎日毎日値下がり。おいおい、まさかのいってこい!?ありえね~!と叫ぶ毎日。

当時のブログはこちら。

イーサリアム止まらない暴走列車。ビットコイン分裂問題、解決不可能?

まあひどい。完全に病んでいる(笑)

だって、1ヶ月毎日下落ですよ。普通の神経じゃ耐えられないですよ。株式の運用も20年近くになりますが、1ヶ月下げ続けることを経験したことがなかったので、

かなり辛かったな~。でもね。1ヶ月毎日暴落すると人間は麻痺します。価格チェックしてもなんとも思わなくなります。

お~また下がってるね~って感じです(笑)

しかし、私はこんなしょぼい価格で終わるわけないはず!自分を信じて強い心で鬼ホールドしました。現在は、それなりに上昇している感じですね。

短期間で大暴騰・大暴落を経験しましたが、大切なことを学びました。これは!!って思ったことは、すぐに実行するべき。そして徹底的なリサーチをするべき。

最後は、おもいっきり勝負を挑め。

 

私自身も仮想通貨をはじめたきっかけは、仮想通貨のブログを読んで取引をスタートしました。

まだ仮想通貨を取引していない方で偶然私のブログを読んでいる人もいるでしょう。私にブログがきっかけで仮想通貨をはじめて頂ければすごく嬉しいです。

ちょっとしたきっかけが運命を左右すると思っています。お金はないよりあったほうがいいと思います。少しでも将来のことを考えているのであれば、是非仮想通貨の世界へ飛び込んでみてくださいね。

仮想通貨元年の今年です。いまからの取引でも遅くありません。

数年後にこうなっていることは間違いないでしょう!

小額からでもチャレンジするべきです。お、そこまで言うなら!って方は、ここから口座を開設してくれたら嬉しいです。アフリエイトの報酬がはいりますので、すごく嬉しいです。

ここから登録して頂いた方は、ツイッターなどで質問があればすべてお答えします!

今年は、仮想通貨元年です。まだ仮想通貨を始めていない方は、口座を作るべきです!

せっかくのチャンス時に口座がない・・・そんな事にならないようにするべきです。5年後に「あの時口座作っておいて本当に良かったな」と思う日が必ず来ますよ!

仮想通貨の初心者なら迷わずcoincheckをオススメです!Coincheck新規ご登録キャンペーン、最大5,000円キャッシュバックしてますよ!

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

私もコインチェックさんを利用しています。私がお気に入りの理由は、

シンプルで見やすいデザイン・圧倒的に取り扱いコインの種類が多い点です

小額からでも、コインチェックで取引することをオススメしますよ!

 

仮想通貨人気ブログランキングはこちらです(^-^ 

仮想通貨人気ランキングはこちらです(^-^☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA